フリスビーに挑戦

うちの犬を仕込もうと、新しいアイテムをもって、海までお散歩。
昨日は午前と午後で季節がまるっきりちがうような陽気だった。
しかし、冬至をさかいにめっきり(?)冬らしくなったような気がする。



早く行こうよー、とせがむの図


海岸に出て、さっそくニューアイテム、フリスビーでトレーニング(笑)


ぴゅーっと追いかけて追いかけて



取って来たよー

もう一回 取ってきたよー

なかなかやるじゃないか、わが愛犬(笑)でも、空中キャッチはできなかった。
もっとも、投げるのが下手だからな(汗)

高いところに登るのが大好き。




ベタ凪で、静かな静かな平塚の海岸でした。