2008-11-03から1日間の記事一覧

やりました U-19

毎日jp(毎日新聞)ちょっと古いニュースを追いかけていたら、上記ニュースを発見。 2連勝で予選突破。次戦はサウジアラビア。 U-16に続いて、世界へ行って欲しい。

やりました U-19

毎日jp(毎日新聞) ちょっと古いニュースを追いかけていたら、上記ニュースを発見。 2連勝で予選突破。次戦はサウジアラビア。 U-16に続いて、世界へ行って欲しい。

順調な滑り出し

スポーツナビ ワールドユースをかけた大会。まずは順調な滑り出し。香川が合流してよくなったようだけど… 代表のゲームよりも、この年代やもうひとつ下の年代のチームのゲームのほうがおもしろいんだけど、なかなか放送はされないのが残念。

九州勢初のタイトル

[ J’s GOAL ]2008ヤマザキナビスコカップ特集:NEWS ナビスコカップ決勝。大分トリニータの優勝。ゲーム自体はそれほどおもしろくなかったけれど、まぁカップ戦の決勝というのはワールドカップでもそうだからしかたない。大分のサッカーはおもしろくない、…

またかよ と

米国:ハロウィーンの悲劇、また 12歳、乱射され死亡??南部 - 毎日jp(毎日新聞) ニュースとは直接関係ないけれど、最近日本でもハロウィーンの行事が仰々しくなってきたように思う。 近所のケーキ屋さんでは、仮装したエキストラを雇ってなにやら店先で…

順調な滑り出し

スポーツナビ ワールドユースをかけた大会。まずは順調な滑り出し。香川が合流してよくなったようだけど…代表のゲームよりも、この年代やもうひとつ下の年代のチームのゲームのほうがおもしろいんだけど、なかなか放送はされないのが残念。

九州勢初のタイトル

[ J's GOAL ]2008ヤマザキナビスコカップ特集:NEWSナビスコカップ決勝。大分トリニータの優勝。ゲーム自体はそれほどおもしろくなかったけれど、まぁカップ戦の決勝というのはワールドカップでもそうだからしかたない。大分のサッカーはおもしろくない、…

またかよ と

米国:ハロウィーンの悲劇、また 12歳、乱射され死亡??南部 - 毎日jp(毎日新聞)ニュースとは直接関係ないけれど、最近日本でもハロウィーンの行事が仰々しくなってきたように思う。 近所のケーキ屋さんでは、仮装したエキストラを雇ってなにやら店先でや…

連休最終日