iPod TouchないしはiPhone

昨年の夏、iPohoneが発売される頃、買おうかどうしようか迷ったことはいつぞやに書いた。当初のソフトバンクの料金設定が私的にはフィットせず、やむなくiPhoneはあきらめた。とはいえ、あきらめきれず、かわりといってはなんだけが、iPodTouchを購入した。その後の経緯も何回か書いてみた。
当初は音楽プレイヤー、ポッドキャスト、スケジュール管理(管理するほどたいしたスケジュールじゃない)、読書(青空文庫)くらいの使い方で持ってるだけで楽しいって感覚だった。

ところが、MODIPHI-SMARTやTwitterに触れると、自分の状況がとたんに変わってしまったのであった。ははは

携帯依存症とはこういうことか。と実感してしまう始末。かといって、大量にポストするわけでもなく、タイムラインをずるずると眺め続けているようなものなのだが…
さらに、わるいことに、friend feedとかBright Kiteとか、tumblrとかを触りだすと際限がない。
今の状態で、際限がないのだから、iPhoneなんかもたせたら大変なことになりそう。廃人だな。

でも、いま、やっぱり iPhoneほし〜