今日のつぶやき

今日のつぶやき、クリップ、その他
twitter id:cruyf

                                                                                                  • -

00:11 お散歩部 ff.im/-19Tja #

01:13 @akiikeda おやすみー #

01:14 @yuma 彼は神です #

01:22 @goanai ありがとうございます。普通のデジカメで、ただシャッターを切ってるだけなんですが……景色に助けられてます。実際はもっと綺麗です(笑) #

02:39 [平塚][平塚海岸] ff.im/-19Z5l #

09:30 おはようございます。いい天気です。朝ご飯ナウ。 #

12:07 @goanai あれま残念 #

12:08 犬と散歩。快晴、爽快。 #

13:18 @note103 ニャンニャンニャンで猫の日だそうで #

14:33 20090222115050 ff.im/-1aoMp #

14:33 20090222114507 ff.im/-1aoMj #

14:59 なにやら空模様があやしくなってきた #

15:30 一転にわかに掻き曇り……突風が吹いてきた #

15:55 @kuro1961 これ、ストレンジャー ザン パラダイス で使われてた曲でしたっけ? #

16:11 オリジナルのが好きだけど、これもいい。かっこいい。 ♫ blip.fm/~2d5lw #

16:15 え!マイナーなんですか?あの女優なんていいましたっけ、好きだったなぁ #

16:18 ジム ジャームッシュでは、ダウン バイ ロー も最高でしたね。 #

16:31 なるほど、このころは完全に楽器から離れちゃってました私、聞くの専門で(笑) #

16:32 気分転換の定番曲。もちろんiPodには常備 ♫ blip.fm/~2d5zr #

16:44 @note103 最近使い始めましたけど、けっこうおもしろいです #

16:59 当時は好きじゃなかったけど、やっぱり時代を思い出す曲。すごいと思う ♫ blip.fm/~2d6eu #

17:11 @kuro1961 これおもしろいですね(笑) #

17:12 @note103 私もこの週末からいじり始めたようなもんです(笑) #

17:15 うちの連れ合いがコーラスでやってた曲。いや、それだけなんですけどね。うちで... ♫ blip.fm/~2d6ma #

17:21 さて、夕飯つくるか。ソテーをつくるよてーだ、といったら息子に白い目をされた #

17:25 @kuro1961 そうですよねぇ、むずかしいと思うんだけど、人前でやってましたよ(笑) #

17:52 自分でエントリーしといてわかりませんでしたがblip.fmiPod touchでは再生できない… #

18:17 @kuro1961 ちょっと 残念でした #

20:29 Killer Queen これっきゃ ないっしょっ ♫ blip.fm/~2d8rf #

22:00 @kuro1961 マンマミーア #

Automatically shipped by LoudTwitter