新年

年末は実家で過ごし平塚に帰ってきた。
いつの間にか新年になっていた(笑)。
恒例の箱根駅伝を応援にでたけれど、



ワンちゃんと一緒にでかけたら遅れてしまい、134号線に着いたときには最後尾のランナーが行ってしまった後で、応援の人たちはぞろぞろ帰っていくのでした(笑)。
人ごみになれないワンちゃんは、大勢の人達にびっくりしちゃってビクビク、そわそわ、興奮気味。

海岸に出てみると、応援からの流れでたくさんの人たち。平塚の海岸にこんなに大勢の人がいるのはめったに見たことがない(笑)。

今年の正月はぽかぽかしていて、気持ちの良い海岸でした。



そういえば、まだ初詣にいってない。



近くの神社のそばにある材木店。今年の絵柄はちょっと地味?かな…

Powered by ScribeFire.