とてつもなくなつかしい(笑)サッカーマガジンバックナンバー



WEBサッカーマガジン|サッカーマガジンバックナンバー無料閲覧


もう買わなくなってずいぶんになるんだけど,サッカーマガジン。この企画は今後おもしろそう。今のところ,2005,2006年分が公開されているけれど,表紙だけは創刊からのがすでにでている。これを見ているだけでも楽しいのだ。クライフ,キーガン,ブライトナー。懐かしい。


月刊になったり,隔週刊になったりして,いつ廃刊になるかみたいな時期もあったけど。実際,ベースボールマガジン社の競技別雑誌の中には廃刊になったものもあったはず。週刊誌になったときはそのことに感動したけど,JRのキオスクに置かれているのを発見したときには,俺も歳をとったかなぁ,いやいや,時代は変わったと思っものだった。


早く,1970年代あたりのが公開されないかなぁ   て昔を懐かしんでばかりいるのはほんとに歳をとった証拠だ……