2008-11-08から1日間の記事一覧

かなりあぶない

表示できません 朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか? 非公開設定に大バグが!アレなGoogleマップが大量晒され中 :教えて君.net Googleマップについては、意図せず公開になるということもあるし、おそらく使用者の設定ミスと思われる 個人情…

かなりあぶない

ページが見つかりません asahi.com:朝日新聞のニュースサイト 非公開設定に大バグが!アレなGoogleマップが大量晒され中 :教えて君.net Googleマップについては、意図せず公開になるということもあるし、おそらく使用者の設定ミスと思われる 個人情報満載の…

正念場

スポーツナビ サウジも破り1位突破。ワールドユースをかけた戦いが韓国とだなんて…。 ちょっとやりにくいような感じがするが、ものすごい試合になる予感がする。 放送はないのだろうか。 追 と思って調べたら、テレ朝チャンネルで放送。 しかし、うちのケー…

正念場

スポーツナビ サウジも破り1位突破。ワールドユースをかけた戦いが韓国とだなんて…。 ちょっとやりにくいような感じがするが、ものすごい試合になる予感がする。放送はないのだろうか。追 と思って調べたら、テレ朝チャンネルで放送。 しかし、うちのケーブ…

冷たい雨