2008-10-06から1日間の記事一覧

お門違いなのは承知で

世論に負けた東国原知事 未練タラタラの「不出馬宣言」 : J-CASTニュース このことについて、一連の経緯はよくしらないんですが、 従来から東国原知事に批判的な「日刊ゲンダイ」は。 「ここまでツケ上がらせたテレビと宮崎県民はどうしょうもない」と、批判…

お門違いなのは承知で

J-CASTニュース : 世論に負けた東国原知事 未練タラタラの「不出馬宣言」 このことについて、一連の経緯はよくしらないんですが、 従来から東国原知事に批判的な「日刊ゲンダイ」は。 「ここまでツケ上がらせたテレビと宮崎県民はどうしょうもない」 と、批…

内向きだなぁ… 大相撲じゃないんだから

毎日jp(毎日新聞) この対応はあまりに内向き、だと思う。高い能力を持った選手が高いレベルの世界へ挑戦しようとするのは当然のことで、そういう選手たちにペナルティを課すような対応はいかがなものかと。 子供の夢を壊すような策ですな。 野球は世界的に…

内向きだなぁ… 大相撲じゃないんだから

野球 - 毎日jp(毎日新聞)この対応はあまりに内向き、だと思う。高い能力を持った選手が高いレベルの世界へ挑戦しようとするのは当然のことで、そういう選手たちにペナルティを課すような対応はいかがなものかと。 子供の夢を壊すような策ですな。 野球は世…

わらっちゃいけない けど

asahi.com:朝日新聞のニュースサイト 宇都宮が餃子の町だということは知っていたけど、餃子の像があるとは知らなかった。しかも、その中に女神をかたどっていたそうで。なんかビーナスの誕生の貝が餃子の皮になっている図をイメージしたら、なんか笑みが浮か…

わらっちゃいけない けど

朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか? 宇都宮が餃子の町だということは知っていたけど、餃子の像があるとは知らなかった。しかも、その中に女神をかたどっていたそうで。なんかビーナスの誕生の貝が餃子の皮になっている図をイメージしたら、…