2007-10-24から1日間の記事一覧

参加してみるか?(冗談)

西湘バイパス崩壊で、フルマラソンが30キロに短縮/湘南国際マラソン 今年の大会には職場の同僚や妻の友人が参加していたんだけど,応援に行けなかった。 来年は参加するか…(うそ) このマラソンが一つのきっかけになって,湘南地区に住居を移した人を知って…

もっとやって欲しい

菅直人氏が厚労省に“強行突入” - MSN産経ニュース この問題についてはもっとやってほしい しかし、強引な行動に、厚労省職員からは「パフォーマンスが過ぎる」との声も。 といわれようが, 薬害エイズの)教訓が生かされていない。厚生省が意図的に組織的にこ…

参加してみるか?(冗談)

西湘バイパス崩壊で、フルマラソンが30キロに短縮/湘南国際マラソン 今年の大会には職場の同僚や妻の友人が参加していたんだけど,応援に行けなかった。 来年は参加するか…(うそ)このマラソンが一つのきっかけになって,湘南地区に住居を移した人を知ってい…

もっとやって欲しい

菅直人氏が厚労省に“強行突入” - MSN産経ニュースこの問題についてはもっとやってほしい しかし、強引な行動に、厚労省職員からは「パフォーマンスが過ぎる」との声も。 といわれようが, 薬害エイズの)教訓が生かされていない。厚生省が意図的に組織的にこ…